2歳馬
ベラブラッドリー レディース 財布 アクセサリー RFID Georgia Wallet Cuban Tiles

世界的良血馬と言われていますシルヴァンシャー。   池江厩舎の中でもかなりの期待が大きい馬で今後が楽しみな一頭ですね。   そして9月10日のデビュー戦をきっちりと勝ち上がりましてその素質の片りんを見・・・

3歳馬
イノベーター スーツケース innovator ジッパータイプ ハードキャリー キャリーケース INV63 70L ブラッククロスカーボン(TSAロック ポリカーボネイト)

サトノダイヤモンドがいよいよという感じで凱旋門賞に挑みますね~   池江調教師は今の知識があれば2012年のオルフェーヴルを勝たせることができたと言ってるくらいですから凱旋門賞への意欲は一日一倍高いと思いますね・・・

◇2017s/s新作レプタイルズハウス◇ REPTILE’S HOUSE [レプタイルズハウス]ストライプレーザーカットワンハンドルバッグ BO. H354

Fjallraven フェールラーベン バックパック Kanken No. 2 Mini Deep Red!・・・

☆JANSPORT×DISNEY【ジャンスポーツ】HIGH STAKES BACKPACK SUPER CUTE MINNIE バックパック スーパーキュートミニー 15888 [リュック アウトドア bag バッグ 旅行 遠足 通学 通勤]

CHANEL(シャネル) ダブルフラップマトラッセチェーンショルダーバッグ ブラック/AK09433【中古】。・・・

ツモリチサト 正規品 ツモリチサト TSUMORI CHISATO 新マルチドット 長財布 ブラック

JRAジョッキーで女性騎手の藤田菜七子騎手。   2016年に騎手免許を交付されてからかなり話題になっている人ですね〜   騎乗ぶりもなかなかの高評価を受けているようですから、将来がかなり楽しみだと思・・・

ページの先頭へ